SSブログ

13日目 [自動車免許]

今日も、路上教習。
信号で止まった時、若干傾斜のあるところだったので、「ここ下がっちゃいますかね?」と指導員
に聞いたら、「下がっちゃだめだよ!」と言われたので、さっと素早く半クラッチ作ろうと思ったら、
あっさりエンスト(苦笑)。大した傾斜じゃなかったのだから、あまり深く考えずに、普通に発進して
いればよかった・・・・。

その後は、複数教習に突入、一緒に合宿に入校した相方と一緒に車に乗り、指定場所まで向かう。
途中で運転交代して、学校まで戻る。
卒業検定もこんな感じで行うらしい・・・・。

だんだん運転に慣れてきた感じもするが、まだまだ車に乗ることが楽しいという気分には程遠く、、。
一日終わると、げっそりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12日目14日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。