SSブログ

12日目 [自動車免許]

本日は、再び縦列駐車と方向変換。
昨日習ったのだけれど、ハンドル操作がちょっと遅れてしまい、、、気づいてはいたが、
このくらいずれるとどうなるのかな?という思いもあって、そのまま突っ込んだら、見事に
左側前輪後輪ともに脱輪。やっちまった。やっぱり微妙なのですね・・・・。
その様子を昨日教えてもらった指導員に見られていたらしく、コース内ですれ違ったとき
「おい!」みたいな顔で見られました(苦笑)。

次は、山へ。急な下り坂をローギアでエンジンブレーキ使って下る。
すでに雪があってずすずすと横滑りする個所もあり、はらはらでしたが、エンジンブレーキの
効きっぷりを体感できました。

最後は、自習経路。ゴール地点はさほど難しいところではありませんでしたが、やはり右左折
が怖い・・・。

明日も自習経路かな・・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11日目13日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。