SSブログ

16日目 [自動車免許]

いよいよ卒業検定。
かなり緊張気味だったので、路上でちゃんと目視とか巻き込み確認とかできていたのか
自分ではよくわからなかったが、指導員の人には「教本通りやってましたよ」と言って
もらえた。ほっと一息。
路上から帰ってきてから、コースで方向転換。こちらも無事終了。
さらに気が抜けたら、発着地点に戻るために左折したらなぜか左後輪が脱輪!
検定自体は終了していたので、大事には至りませんでしたが、気が抜け過ぎでした(苦笑)。

ということで、無事卒業。

帰りの仙山線は、山寺駅付近での倒木のため、1時間45分遅れとなりましたが、
久しぶりに実家に戻りました。後は免許センターで学科試験を受けて合格すれば、
運転免許をもらえます!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

15日目学科試験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。