SSブログ

10日目 [自動車免許]

今日は午後から技能3、学科2の5連発。
路上はやっぱり明るいと走りやすいですね。
明るいときの技能は、指導員の人がとても優しい人だったこともあり、
だいぶリラックスして運転できました。
が、のこり2つの技能は完全に日が暮れてからだったので、かなり緊張
しました。自分がどこ走っているのか全然わかんないし、、、もう何度か同じ道
通っているらしいけど、全然道が覚えられない。暗くて景色が見えないからね。

今の自分の課題は、右左折する前に、ギアをローにするとき、かなりぎこちない
ことですね。どうもささっとできず、焦ってしまうんですよ、特に右折。
そこであたふたしてしまうので、せっかく右に寄ったのにまた少し左側にふらついて
しまったりしました。

明日は朝から路上です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9日目11日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。